
--/--/-- --:--

ぶ・ら・り・商会探しの旅☆

2009/06/08 22:00
icon5.jpg ハイ☆今日は商会を探しに検索のメッカGoogleに来ていますよ!

そう、前回の希望のような面白そうな商会を探しにいってみますよー。
さて、まずは「大航海時代」と「商会」で検索を・・・。
・・・あら?早速何か見つけたようですよ。

icon6.jpg 「街中で探索するとレアなアイテムを見つけられるんだ・・・」

見つけた初心者向けのHPの記事にはやくも寄り道です。
気を取り直して・・・楽しげなブログを書いている方発見!
・・・あらら、どうやらサーバーが別の方のようですね、ざんねん。

icon6.jpg 「ミーナート♪カルヴィでじゃがいも売ってない~♪」

おやおや。ブログにリンクされていた動画に夢中になってますね。
ニコニコ動画に、大航海時代を題材にした替え歌やお芝居みたいのが色々あるんですね!
やれやれ、ダッシュでニコニコ動画に行ってしまいましたよ。
商会探しはどうなるのやら・・・。

icon5.jpg 「ハイ☆この商会に入りたいデスっ!!」

え!!商会!?見つけたのっ?!
そんな私の心をわしづかみにした動画はコチラ☆

【GWも】大航海時代Online B鯖イベントCM【休まない】

同じサーバー!しかも作成者の方のお名前には「遊び人」!
そしてこの動画の楽しげな雰囲気!心の琴線が振動しまくりなのですよっ!!
どんな商会なんだろう~??作成者の方のブログと商会HPを拝見!

商会はリスボンにあるようなので、早速船を出してリスボンに向かいました。
うーん、寄り道して正解だった☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
