スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新入社員です☆

2009/06/08 23:00
寄り道途中に見つけた商会、リスボンの商会管理局で発見です☆

icon6.jpg 「うーん、いきなり申請だしていいのかな?」

その前にTELLでお願いしようと思ったのですが、商会の方はオフラインのようでTELLが送れません。
うーん、申請するときにコメント書くみたいだし、それでお願いしてみようかな?



icon5.jpg 「HPを拝見して是非入会したいと思いました。初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。」

・・・ちょっと堅くて就職活動みたいだけど、いっか!

shoukaiicon.jpg 「コメントが長すぎます」

む!!そっか、文字数制限があるのね。じゃあ・・・

icon5.jpg 「入会希望です。初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。」

shoukaiicon.jpg 「コメントが長すぎます」

まだながいかー。

icon5.jpg 「どうぞ宜しくお願いします。」

shoukaiicon.jpg 「コメントが長すぎます」

icon1.jpg 「・・・・・・・・・・・」



・・・・・・ええっ!?
長いかな?これ。これ以上短くってどうすれば・・・・。

icon5.jpg 「初心者です。」

shoukaiicon.jpg 「申請を送信しました。」

!!
入会希望のメッセージのはずなのに、「初心者です」って意味不明の宣言しちゃった!!
「・・・・・で?」って思われたらどうしよう~~!!
嫌がらせと思って破棄されちゃったらどうしよう~~~!!

後悔先に立たず。しょぼんとして夕食のために席を外すと、その間に副会長のお米さんからメッセージが届いていました。戻ってからあわててTELLしてお話できました><
商会の人数が定員に達しているとのことで、やっぱり人気の商会なんだなーと再びしょぼんと諦めかけたのですが、調整してみるとの親切なお言葉を頂いたです☆
補欠合格ばんざーい!!

連絡のためフレ登録をしていただくことになり、リスボンでお米さんを探して・・・探して・・・
発見☆ Σ(・ω・ノ)ノ! 
多様な服装の方々が集うリスボンでも一際異彩を放つ衣装と存在感のお米さんに、ただただ圧倒されてしまう私なのでした。

060809 2141412




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(ノ∀\*)キャ

そんな経緯があったのねぇw
いやはや、これからもよろしくね~♪

一際異彩を放つ・・・褒め言葉だと思ってマスッ! (`д´ )ゞ



No title

カレーさんのイジリ役のハルちゃんですお(・∀・)
とことん、カレーさんをイジッテあげてぬ(^ω^)



No title

足跡ペタペタ。

ちなみに私もペペに申請する時に、同じことになって、
とりあえず、その場は諦めたら、
後日、ミケさんに捕まって、無事?ペペ入会をしましたw



レス遅くなって申し訳ないです><

お米さん
そんな状態でしたw
はじめてあったお米さんは、とっても南国でしたw あの酋長のような頭飾り、私もほしいです!!

ハルさん
いらしてくださってありがとうございます☆
いつぞやウェディングドレスでお米さんと対決してた方ですねっ♪
よろしくおねがいします~。

ベルさん
いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます!
ベルさんの時もすでに定員いっぱいだったのですねえ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
