スポンサーサイト

--/--/-- --:--

正社員になりました☆

2009/06/13 20:00
管理人なのに管理の仕方分かってないミツホです。コンニチハ。

icon7.jpg 「めんぼくない。。」

念願の商会に補欠合格後、リアルでしばらくログインできず、数日後にログインしてみると。
そこには青文字の会話が~~!!(T-T*)
INできてない間に商会に入れて頂いてました。商会の皆さん、ありがとうございます。

お金稼ぎの方法を教えてもらったり、沈没船探索に同行させてもらったり!
何より、雑談しながらだと航海が苦じゃない!
一気に世界が広がるのですねぇ。
もちろん沈没船は初体験でした。悔しいことにSSを撮り忘れてしまった><

こちらは、木の実を調達すると良いと教えてくれた、curryさん。
この間の酋長の人と同一人物とは思えないw
でもでも、手が・・・手が気になるですがっ!!つめが長くてモグラのような。
色々と掘れるにちがいない。(☆ω☆)

061709 221059

それから、沈没船の時に皆を待っている間激写した寧々さん。

061709 231203

入会すると早速、生産大会の話題が。
なんでも商会を維持するために定期的に貢物納品をするのですね。
今回納品するのは、投資申請書でした。
私も荷物運び役として参加するのだー☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

手は・・

調達ブーストで熊の手を捥ぎ取ってきたのよ!
生物高いとこういう事もできるの!!

ミツホちゃんも色々探し回るといい物もそうだけど
面白い事盛り沢山だからね♪



こんにちは!

初めまして(^-^) 同じく鯔鯖に生息してますポルックズいいます(´▽`) 同じイングランド人で共感出来ましたw 素晴らしい奮闘記です! ペペ商会って事でBCなどでお会いするかもしれませんね♪  頑張ってください~o(^-^)o



No title

お米さん
あれは熊の手だったですか!モグラと思ったw
生物学はまだ全然手をつけられてないのです。論戦カードのためにも生物学とりたいんですけどっ><

ポルックズさん
はじめまして!!イングランドの方なのですね~!
商会はイングランド率が低いので、嬉しいです☆
拙い日記ですが、がんばりますw これからもよろしくです。



私はペペロンチーノではなく、ノーチラス海軍兵学校と云う商会に所属してますので、ヨロシクです(^.^)b ちょっとしたツアーなどもやっておりますので、お見知りおきを♪



No title

はじめまして~、お米さんのブログ経由でおじゃまいたしまっす!

うん、とてもいいブログです!・ω・b
初心者さん視点での感動とか発見とか読んでてすごくわかりやすい!
こういう気持ち、今後も大切にしていきたいですね。

あたしゃそんな気持ち・・・どこにいったんだろ?;;

あてもなく海に漂ってる奴ですが、幸運にもめぐり逢えたらそんときはよろしくです!



No title

ポルックズさん
おお~~。ツアーと名のつくものには大体飛びつく性分ですw
まだ海事レベル(他のも)低いのですけど、上がったらご一緒させてください☆

ククルクルさん
はじめまして!ありがとうございます><
まだまだ先は長いというかw
アップデートでまた目標が増えちゃいそうですし。
のろのろですが、楽しんでいきたいと思います~~。
こちらこそ宜しくおねがいします!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
