
--/--/-- --:--

~ミドルトン家のご紹介(続き)~

2009/06/17 20:30
前回、ミドルトン家の紹介というタイトルでありながら、ミドルトンのミの字も出ないまま終わってしまったご紹介の続きです。

icon2.jpg 「気を取り直していきますよぅ。」

※注意!※
ネタバレ含む。イングランドシナリオの内容が分かっても良いよという方だけ続きをどうぞ。
また文章は原文とは異なる作者の妄想ですのでご了承ください。
酒場で、チンピラ、実は「密売人」、に絡まれるミツホ。
その時、酒場に乗り込んできた兵士にあっというまに捕まるミツホ。

icon2.jpg 「あ!おじさん!助けて!」

「おとなしくしろ!貴様を逮捕する!」

icon2.jpg 「・・・ええ!?何の容疑で?!どう見てもチンピラと誘拐されそうな少女の構図でしょ!」

兵士は、見るからにスリか置き引きくらいしかできなそうに見える小娘を、問答無用でひっとらえて店の外へ連れ出します。
そこに現れたのは、100人が100人、顔を見ただけで「こいつが犯人です」と断言するくらい悪人顔をした、キングリュー伯爵という男でした。この顔だけで、10m歩くごとに職務質問にかけられるに相違ないのです。

kingryu.jpg 「盗品売買は重い罪だが、お前の心がけ次第では相談に乗ってやろう」

・・・・しかもロリコン?!∑( ̄ロ ̄|||)

raiza.jpg 「その手を離しなさい!!」

ライザ・ミドルトンの登場です。「まってましたっ!」「ミドルトン!」(←歌舞伎風)

すばらしく分かりやすいこの展開。
もうね、皆グルなんじゃないかと疑いたくなっちゃうくらい古典的なのです。
現れたのが王子様風の男性だったら、バラがとんで恋が芽生えちゃうに違いないのです。
Σはっ!これは、ベルバラでいう「オスカル」と「ロザリー」的な構図!?

icon6.jpg 「ライザがアンパンマン、キングリュー伯がバイキンマン、私がメロンパンナちゃん?」

いいえ、あなたはお腹をすかせたカバの子です。

さて、次回はライザのお兄様と使用人も登場です。
というか、次回がちゃんとしたご紹介になりそう。。。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カバwwww

イングに亡命してこっちもやってみたい~♪
まずはIN時間を増やさなければッ!



メロンパンナwwww

でも、他国のイベントも面白そう~
時間あったらやりたいなぁ・・
まずは亡命しないとだけど・・・

キングリューが嫌いってのは分かった Σd(゚∀゚d)!



No title

レス遅くなってごめんなさい!!
キングリュー伯は、もう悪役になるために生まれた人!って感じですw
まだ嫌いまではいってないですよ~w
他国のイベントも興味あります。
ヴェネチアとか、イスパニアとか・・・。
亡命はかなり遠い話ですけどねっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
