スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貢物生産会とリスボンマーケット☆

2009/06/19 20:00
商会に入会してまもなく行われた納品用のアイテム生産会に参加しましたよっ☆

icon8.jpg 「それから、リスボンでバザー大会もあったですよ☆」
まずは、商会の生産大会。
商会は毎月一度、商会加入者が指定の品を管理局に納品して「貢献度」というのを稼ぐ必要があるそうです。
商会の一覧表示はこのポイント順に並んでいるらしく、上位にのるためにも納品は大切です!

061909 213257

この圧倒的な船のサイズの違いにご注目ください。
豪邸と犬小屋くらい差があります。
先頭で引っ張ってくれているのは寧々さんのクリッパー(たぶん)、一番大きいのはJKさんの商用の大型船、私のうしろでちょっとピヨピヨしてるのは、シノリさんです。
私も早く人間用のに乗れるようになりたいです。

納品は、投資用の紙で、アテネとベイルートで材料を調達して生産です。
私はもちろんつくれないので、購入して運ぶ係です。船ちっちゃいからあんまり運べないけど。

061909 215604

この時初めて商会の皆さんとお会いしました。
あんまり多かったので、誰が誰かちゃんとわかってませんw
ひとつ印象に残ったのは、お風呂上りのバスタオル姿で「ゲヘヘ」と笑っているのがたろさんということです。

そうして初のご挨拶と納品を済ませ、その翌日は通称「リスマ」でした。
ボレアス鯖で月に1度リスボンにて行われている、ユーザー企画のフリーマーケットです。
他の都市でも行われているそうですが、そっちも毎月恒例なんでしょうか?
リスボンといえば、通常の時もバザーが軒を連ねる大都市ですが。
バザーのほかにもイベントが行われるそうなので、行ってみましたよ☆

icon8.jpg 「お金、ないんだけどなぁ。」
  
まあ、様子見です!それは次回に~☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
