
--/--/-- --:--

リスボンマーケットと戦う花嫁s♪

2009/06/19 20:00
ええ、もう遠い昔に思われるリスマと花嫁イベントを今更書いているミツホです、コンニチハ☆

icon8.jpg 「もう読んでるヒトとかいないと思うのね。」

・・・・・・気にしないっ!

さて、当日北海の実家近辺にいた私に、商会副会長のお米さんからミッションが伝えられました。
「スナップ~~銃を買えるだけ買ってきて~」

ええと、名前忘れました。銃です。スナップでえんどうしか思いつかないです。
鞄のスペースは余裕で空いているのですが、何しろお金がありません。
8丁なんとか入手して、リスボンに向かいました。

icon6.jpg 「お米さん、どこ~?」

すでにイベントは始まっていました。リスボンにはいつもにましてすごいヒトです。
いすぎてヒトが灰色です。販売のシャウトも飛び交っています。
でも、価格がやっぱり・・・手がでないですw かわいい服とか見つけて買いたかったけど、お金がたまるまで我慢です。(←破産のトラウマ。)

062009 224102 広場にて、既に到着していたヨシアさんを発見。

そして、この広場は。
お米さん主催のFight Clubが行われている決闘場でした。

決闘ってやったことないので、無謀にも参加です。
・・・・見学にきた、コウさんを無理やり道連れにw

062009 230111 Fight Club ちびっこの部

ちなみに、コウさんは非戦です。(非戦=海事レベル1以下のこと。)
2人がかりでもあっさりと負けちゃいました。でも初体験、楽しかった☆

メインのFight Clubの方は、Sさんがぶっちぎり。腕に自信ありと挑んだ方も次々と倒していく熟練剣士。職業もそのまま熟練剣士。Sさんとお米さんがお客さんの相手になって、私は見学しながら呼び込みをしていると・・・なぜかそこに、通りすがりの花嫁さんが。

062009 231424 062009 232321 062009 233519 062009 233108
 お米さんvs花嫁さん  →  花嫁vs花嫁  →   お米さんvs花嫁軍団  →  ふぁいとっ☆

花嫁さんが束になっても、Sさんにはかなわなかったですねー。カッコイイw
偶然通りかかった謎の花嫁軍団の登場で、観客も沸き、大盛況のうちにFC修了☆
引き続き、花嫁イベントが教会にて行われるということで、そちらへ移動です。

これは、ドレスに着替えたお米さんに引率されて教会へ移動するところ。

062009 234748

ドレス綺麗だな~~。いつかは着たい、けど成長はしないのですよねぇw







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
