スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花嫁オークション♪

2009/06/21 20:00
【前回までのあらすじ】
毎月恒例のリスボンマーケットが開催されるリスボン広場にて、ファイトクラブに参加していたミツホたち。
そこに現れた謎の花嫁集団に拉致され、一行が向かった先は教会。ここで何が行われようとしているのか!?恐るべき陰謀の全容が、今明らかに!!

062109 000032

ドレスは皆さん一緒ですけど、それぞれオプションが個性ありすぎですねw
銃背負ってたり、角あったり、かぼちゃ被ってたり・・・。でもヴェールないんでしょうか。
ヴェールと手袋は必須と思うのですが!!ブーケは難しそうとしても。
修道女用の帽子ができるならマリアヴェールとか比較的簡単そうだと思うですが。。残念。

教会内に入るとダッシュで最前列の席を確保しました。

062109 003242 「特等席げっつ☆」

そしてならびにならんだ、花嫁s。なんか、聖歌隊みたいw
でも始まるのは、賛美歌ではなくって。

062109 003117

なんと、花嫁の販売会でしたw
後半は競売形式で、花嫁を希望する男性が競り落とし、花嫁の意思は全く無視でお持ち帰りです。
でも、男性側も未成年を買ったとして捕まる者あり、マグロ漁船に乗せられる者あり、決闘に負けて捨てられる者あり・・・大変ねw

さてさて我らが商会副会長の結婚相手は??
ドキドキの入札開始。そして会場は沈黙。

・・・・沈黙。

ちょ・・・??誰か?!

062109 020433 「何この勝手に振られた感じなに!!?」

思わず入札しちゃいましたけど! 私が、お米さんのだんな様に!?
(その頃隣では、コウさんの安らかな寝息が。)

「22k!」

おお!入札の声が・・・・って、安っ?!
名乗り出てくださったのは、最近ゲームを始めたばかりというイケメン初心者の方でした☆
お米さん、おめでとう~~♪年下(?)のダーリンと末永くお幸せに~~!

ほっとしたのも束の間。つぎの花嫁の落札額。
200M! 

・・・・・・・ぶち。
icon6.jpg 「あ、お米さん、キレた。」

キレたお米さんと、自警団(?)が乱入し、オークションは強制修了w
夜中まで続いたショーも、幕を下ろしました。
でもちゃんと祝福されて成立したカップルもいたみたい?おめでとうです♪

ずっと笑いっぱなしでしたが、一番笑ったのは、この大勢がイベントをしている中、普通に入ってきて花嫁軍団の後ろでクエストの「探索」してた人デスw勇気あるな~~w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お! 一気に更新したねーw

これからも、がんばって^^



No title

どうもありがとですよ~~。できるだけ!がんばりますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
