スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガレーに乗りたいっ☆

2009/06/22 20:00
やるなら海事か冒険だ!と思っていたんですが。
序盤でつまづいたために、学校途中のまま地中海にきちゃったミツホです。覚えてますか?
商会の方々にも、最初からいきなり海事はキツイと聞き、まずはある程度冒険と商人のレベルを上げることに致しました。

icon8.jpg 「だったら冒険したいっ!」

でもその前に・・・
ガレーに乗りたいのでありますっ!そしてそれには交易レベルを上げないとなのであります!
じゃーん☆

062209 174544 

商会の方に格安で作って頂いたのであります。
倉庫の大きさが18%増で、451という驚きの大きさです。
ちなみに、乗っていた船の倉庫は110なので、約4倍になるのです。

将来的には、貴重な品を持っているNPC敵から、「収奪」というのをやってみたい。
それには砲撃の代わりに、船員が相手の船に乗り込んで戦う、「白兵」という戦闘スタイルにする必要があります。

icon8.jpg 「要するに、砲撃で相手の船が荷物もろとも沈没しちゃったらダメなのね。」

白兵系のスキルは色々ありますが、中でも「漕力」というスキルは最初のうちからガレー系の船にのって鍛えておいた方が良いという話なのです。
その名の通り、船を漕ぐスキルなので、戦闘をしていなくてもガレーに乗れば使うことができます☆

そんなわけで、早くからガレー船を注文していたのですが、これ、交易レベルが16必要なのです。
ミツホのレベルはまだ12。
なので、鉱物商に転職をして鋳造と交易をしながら学校(商業の上級コース)に通うことにしました。
鋳造はあんまりレベル上げにならなかったのですが・・・・
062109 165004

学校の卒業試験の経験と名声すごい!

062209 1743432 そんなこんなで、6/22のミツホは←な感じになりました。

鋳造レベルはあまり上がらなかったけど、海事用のアイテムがたくさん売れて、お金もたまりましたよう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガレーおめでとー!

そしてかなり更新されてたんでビックリです!
カレーも出演してたりして・・w

ガレーは乗り難い船かもしれないけど私は好きです! (`д´ )ゞ



No title

いつか、一緒に収奪の旅に行こうねぇ^^
1000日耐えろ!を実感しましょう・・・w



No title

お米さん
なんとかまとめて出していきたい考えです!
乗りたくて乗りたくてだったガレー☆最近、もうちょっと↑のレベルのガレー検討中です。アラガレとか!!

ねねさん
ぜひぜひ!!行きたいです。
1000日ってほんとでしょうかね~~w そんなに浮いてられるかな。
海事(と白兵スキル)あげなくちゃ~~!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
