
--/--/-- --:--

Boreas鯖3周年記念☆

2009/08/30 00:00
8/30(日)、リスボンにてBoreas鯖3周年の記念イベントが行われました☆
年に一度のお祭りです!行かないわけには行きませんよ!

090209 110525_2

この日のリスボンは、いつにもましてすごい人!人!人!

16:00からリスボンマーケット(バザー大会)が行われました。
それまで国イベントを進めていましたが、お祭りに向けてミツホはまずナント・オポルトに向かうのです。

083009 151456 ここで購入したのが、ツイード製とリンネル製ペチコート。

ミツホは夜に行われるペチコ隊の隊員なのデス。
リスボン中をペチコで埋める!というお米さんの壮大な計画です。
なので、バザーいっぱいのリスボンで、ペチコ売りの少女をしておりました。

083009 161202 083009 182646 083009 203604 
雑踏の中でペチコ売り  保父とペチコ少女隊   増加するペチコたち  

083009 191359   083009 161451
引率の先生とペチコ補充  対面では服と家具を売ってるねねさん♪
このあとねねさんもペチコを着てました☆

イベントではDJ3人交代でネットラジオも流れていて、より「参加してるぞ」ムードが盛り上がります。
周囲の人もその会話してたりして、一体感も。お祭り~~♪って感じですね。

夜になると色々なイベントが発生。ぶきくら組(ヤクザ)vsマリアージュ一家(マフィア)の料理バザー対決!(マリアージュ一家の勝利☆)で、珍しい料理が特価で販売されたり。
ファッションショーやアイドルのショー、ダンスやコントもありました。

083009 194112 083009 215143 
☆お料理対決☆     ペチコ7変化ダンス☆(と抗う人)  

083009 220756 083009 222807
世界で一番熱いバンド   アイドル☆ルビマリ結成の裏

083009 231725 
ミツホもファッションショーに出させてもらいました☆ 緊張したっ><

DOLネタのコント、すっごく面白かった!!のにSS撮り損ねてしまいました><
どの企画も面白かったなあ~。考える人スゴイ!
あとダンスの2人の揃い方はびっくりしました。ダンスしながらペチコ着替えまで!!
どうやっているんだろう~??

そしてそして。皆でがんばって売ったペチコ隊は!!

じゃーん☆
083009 214511_1

083009 214422_1

083009 213945

表示しきれないほど大勢のペチコが集まりました~~☆
圧巻だった!!
ペチコ隊大成功~~☆いぇい♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねぇ!

まさかあんなに集るダなんて・・
ぶわわっ!! ってペチコ増えた時はびっくりでしたよ!w

手伝ってくれてありがと~♪
今度また何かして遊ぼうね~♪



No title

セカンドがこっそりSSに写ってましたw

ファッションショーでは癒されました^^
これからも癒しをお願いします♪



No title

お米さん

ペチコずらりでしたね~~☆SSで表示されなかったのが残念><
でも色々な企画楽しかったです♪

ポルックズさん

おお~~♪お祭りいらしたんですね!!セカンドさんどなただろう!?
ファッションショー緊張しました~~w (ほとんど立ってるだけでしたけどw) ダンスとかコントできる人すごいと思うデスw



No title

先日はロンドンで~声かけていただき
ありがとうございました^^
ブログみつけたからきちゃったよっ(*ノノ)
これからもよろしく~^^
楽しんでいきまっしょー♪



No title

花凛さん

コメントありがとうです><
ペチコ隊おつかれさまでしたっ!!
楽しかったですねえ~~~♪またいっしょに遊んでください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
