
--/--/-- --:--

地中海不思議発見の旅☆

2009/07/01 00:00
美術をとってクエストも地図もできるものが増えたので、冒険するぞ!!熱が↑

冒険の基本は綿密な調査から!調査の基本は地取りですよ!!

070209 202204
「あの、そうじゃなくて・・・聞いてます??」

さて、ロンドン→アムステルダム→マルセイユ→ナポリ→アレクサンドリア→ヴェネツィア・・・

この辺くらいから、アレク、ヴェネ、アテネ、ナポリをぐるぐるぐるぐる回るかんじになってきました。
考古学ではアテネ・アレクにいくことが多く、美術はナポリ、ヴェネ、という感じ。
風が強いのと入り組んだ地形で気をつけないとすぐ座礁しますが(私だけですか)
近い場所で色々発見ができます☆




062609 192854 062609 192958 062609 194042
062709 005519 062709 091654 062709 091827

発見物の絵が楽しいのはなんといっても美術ですね!
考古学はストーリーが面白いけど、それは聞き込みの段階で、発見するのは割れた土器とか貝塚?とか、グラフィックがちょっと地味な印象。
高ランクになると違うのかな~~。
実際に美術館で見たことがある絵画なんか出てきたりして、美術品(特に絵画)みつけるとヤッタ☆て感激です。

さて、商会で冒険の話が出て、機会があったら一緒に行きましょう!といっていたのですが。

sattさん拉致に成功♪ 続いてハーンさんも♪

070109 001011 070109 010848

引率のおにいさんじゃありません。
sattさんが冒険スキルランクが高く、一人ではできないクエを色々紹介してくれました☆
そのおかげでスキルもランクアップ♪

考古学、美術が3→4になりました^^
そしてレベルも21に!副官の雇えるお年頃です。

070109 230224





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
