
--/--/-- --:--

旅の途中☆

2009/07/02 00:00
地中海の街をあっちにいったりこっちにいったりうろうろしてると、色々な発見がありますね。

062709 124301



シェークスピアのノリがイメージと違って戸惑ったり。

062909 172807

070209 202709

なんていうか・・・ノリ、軽い??もうちょっと偏屈でナイーブなイメージを抱いていました・・・。
稀代の芸術家、というより、某TV局のディレクターとか、そういう感じなんですけど!!

082209 143236 「人使い荒いのねえ・・・。」

ロミオとジュリエットが街の人の反応気にしてマーケティングに沿って作られた話だったら萎えちゃうんですけど!!

さて、うろうろしてると思わぬところでばったり知人に遭遇したりします。

062209 232207
アレクで罠のようなクエストにはまり、途方にくれているところに会いにきてくれた、キャロさん♪

070209 232129
リスボンでばったりあったコウさんとおそろいの格好をしてみたところ♪

070209 225307
探索にいったナント郊外でブラジルから採集にきた方を発見し、親睦のサンバを踊っているところ♪(嘘です。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
