
--/--/-- --:--

宗教はじめました☆

2009/07/03 00:00
べつにあやしい宗教にはまった訳じゃないんだからねっ!

icon3.jpg 「え?その壷?・・・ひ、ひろったの!!」

じゃーん。スキル枠が~~とかいいながら、とっちゃいました。宗教学スキル☆

070309 162906
実はスクールチャットで、ヴェネツィア国イベントを進めるのに行かなきゃいけない場所に入れない、と困っている方がいたのでした。
「カルナック・ルクソール神殿」という奥地の遺跡で、宗教スキル4のクエストで発見できるのですが、発見しているか、発見済の人に追従しないと入ることができないのだそう。
スクールには誰も行ける人がいない様子。会話を聞いていると、交易の話題かジェノヴァ海事の話題が多いので、冒険家は少ないのかも・・・。
フレで冒険してる方にも聞いてみたけれど、その方も宗教はまだ・・ということで。

とっちゃいました☆ いずれ取るつもりだったし、なんか名前がすごそうな遺跡で、私も行ってみたくなっちゃったのデス。

宗教+2の装身具でブーストしたけれどまだ1足りない。まずは書庫で熟練値上げと地図とり。。

070309 170419 「至近距離なのに望遠鏡!!」
オリンピア地方で遺跡発見☆

1→2は割とすぐにあがって、準備OK!
ヴェネチアンのOさんとクエストが受けられるというチュニスで合流し、そこからナイルへ~~。

死体があった!!というOさん。私には見えないの~~。残念。
フィールドからどんどんどんどん奥へ奥へ~~~。

070309 182636

キターーーー!!
これぞエジプト!!といった感じ!!うわぁ、遺跡ってこんな広いのね~~!!
エキゾチックだ!アラビアンナイトだ!
あの門を抜けるときは、ちょっとネバーエンディングストーリーの門を思い出して。
目から光線でるんじゃないかとちょっとドキドキしましたw

070309 183230
「いえ、怪しいものじゃないんです、決して。」

目から光線は出なかったけど、視認ポイントが危険な場所ですよっ!?
4回くらい絡まれて、視認して・・を繰り返しました。
こんな大きな遺跡のど真ん中にいるのに、視認失敗ってどういうこと!?

なんとかクエを達成したは良いのですが、今度はイベントを進める場所がわからず。
遺跡内部への入り口を見つけるのに走り回りましたww
実は、視認したスタート地点のすぐそばだったw わかりにくかったですよー!あの入り口!!

そうしてようやく遺跡の中に入れて、イベントも終了♪
ヴェネのイベント、どんなのだったのかな~~。興味しんしん。

070309 190752

冒険してて初めて入った遺跡内部ですよ~~。ハムナプトラ!!って感じですっ☆
水ドバー!とかアリうじゃうじゃ~~!とかちょっと期待しちゃいますねw
箱動かすとダメなんですよね!?扉閉まっちゃったり!?(うずうず)

082209 143236「えい☆」(ぽち)

・・・・何も起こらないんだけどね!?でもかなり冒険した気分!たのしめました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
