
--/--/-- --:--

海事りべんじっ☆

2009/07/05 01:00
久々にやってきました。
フローニンゲン!!
070909 023016

覚えていらっしゃる方がいるでしょうか。

↓こちら↓
ミツホ屈辱の記録

そうです。フローニンゲンは、北海生まれの航海者の中級学校があるのです。
修了試験で破産に追い込まれた私、しばらく冒険や交易でお金とレベルをあげて、報復の日を待っていたのです。(★ω☆)

070909 024802

さて、試験の前に購入したのは、こちらっ☆

070909 022302

ピンネースです。商会の大工さんに作って頂きました。
これで大砲も14門のが3つ積めるわけです。
海事用の船ではないけれど、耐久だってベルガンティンと比べると桁違いなのです。
この船で当分は海事OKということなので、早速こちらで中級卒業試験に向かいます。

070909 030014 070909 031234 070909 032107

やっぱり船と大砲が違うと全然違いますねえ。余裕の勝利です☆

070909 032118

うんうん。でもそれをいうなら前回の私だっておんなじだっ!!(・ε・)

070909 032644

icon1.jpg 「潔くないですね!!見かけの割りに男らしくない!!」

最後まで負けず嫌いの教官でしたw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
