
--/--/-- --:--

ロミオとジュリエット

2009/07/18 00:00
久々にリスボンを訪れると、イベントが行われていました。

071809 220503

皆で踊って楽器演奏しましょうって呼びかけが。
楽器もっていたらよかった~~。

それからお出かけしたりして用事を済ませ、夜にリスボンに立ち寄ると、またしても。
怪しい集団を発見。

071809 234145
なんだか赤いボネチームと青いボネチームの対抗で、バトルをするんだとか。
私も受付時間を修了していたのに、飛び入りで参加させてもらうことに。

071909 000611

なんか学校の運動会みたいですよねえ。
ミツホも列に並んで、ルール説明を拝聴します。

その後、チームに分かれて作戦大会。
ゲームの名前は「ロミオとジュリエット」
青チームはロミオ、赤チームはジュリエットを選出し、チーム対抗でバトル(陸戦)します。
ロミオかジュリエットが負けると、そのチームの負け。
それ以外の人は陸戦で負けたら、本部にもどってペナルティ時間待機後、復帰。
本部に敵チームがいるときは、復帰できない。
こんな感じのルールです。ケイドロのアレンジ版みたいですね!

こういうイベント大好きですw
私のチームは赤のジュリエットチームでした。

071909 012452 ミツホも、リスボンの町を走り回って、ロミオを探します。

結果は、ジュリエットチームの勝利でした♪
ジュリエット親衛隊の鬼の強さに、ロミオチームのメンバーは敗北し・・・
本部を占拠されて復帰ができずw
一人になってしまったロミオは身を守るために失踪w 皆で町中駆けずり回って探しましたw
ロミオの方すごい長い時間身を隠していらっしゃいました☆
でもとうとう見つかってしまい、1vs5で無念の敗北。

071909 021039 女性陣に蜂の巣にされる戦士の図

その後戦い足りないお方(写真下 左)と、陸戦して遊んだりして大満喫できた一日でした☆

071909 022130





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
