
--/--/-- --:--

☆★ペペロンチーノ・オークション★☆

2009/07/19 00:00
7/19は!
我が商会ペペロンチーノが主催する、恒例の
ペペロンチーノ・オークション
でしたっ。

082209 143236 「これを書いている今は、10月なんですけどね。」


(汗)

ごめんなさい。
(※スクリーンショットの日付で書いているので、記事の日付とずれています)


・・・さて。
私が商会を知ったきっかけも、このイベントの(前回の)プロモーション動画でした。
そんなイベントに初めての参加です。

スタッフ用制服も、1週間前に既に購入済っ!

071909 205812
「こちら、会場からお届けしま~す」

会場はリスボンの教会でした。
商会の皆さんが事前に宣伝活動を盛んにしていた効果なのか、会場内は思った以上の人でした。

071909 224601 会場内の整理を手伝ったり

071909 215503 外で告知を続ける副会長を見に行ったり

スタッフとしてのお手伝いも楽しかったです。

オークションの出品者は21名。 ミツホも新興宗教セットというネタ装備を出品してみました。
出品されたもののなかには、「三越お中元セット」(←マンゴー、パパイヤなど色んなフルーツのセット)や、「ヒゲゴリマッチョピザ」「幼女タイツセット」なんていうネタアイテムから
「ソロモンの鍵」「デブマネキン」なんてレアなものまで!!

一番高額で落札されたのは、強化されたカッツバルゲル(攻撃100)で、なんとなんと
560M! @@ ミツホは見たことない金額ですw

そして、それに劣らないくらい注目を集めたのがこちらの出品者の方が着ている、黒いドレス。
071909 214216

モーニングドレス(喪服かな??)という、レア収奪のドレスだそうで、これを見るために前に人だかりができて、出品者の方が見えなくなってしまうくらいでしたw
こちらの落札価格は450M!! 全然手が出ませんが、なにかw

私の知らない(何に使うかすらわからないw)アイテムがいっぱいでした。
とても盛況のうちに、オークション終了☆

072009 002023

最後に皆さんで記念写真をぱちり☆
また次回が楽しみです。それまでには何か買えるくらいお金がたまるといいなw







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
