
--/--/-- --:--

8月の記憶☆

2009/08/31 22:00
夏休みも終わりですねー。
って、書いている今はもう冬休み目前の12月デス。

さて8月を振り返ると、ユーザーイベントに参加などもあったのですが、ほとんど冒険ばっかりしてました。

080809 022115 8月8日 山賊の目の前で視認(直後襲われる)の図。

081209 212739 8月12日 ストーンヘンジで一人ピクニックの図。

081309 011750 8月13日 冒険学校(上級)の10回演習に飽きて挫折の図。

081509 004512 8月15日 ピラミッドを見つけにいくはずが間違ってバスラに到着の図。

082809 211431 8月28日 バスラ前の海賊に散々脅かされながら遺跡発見の図。

冒険で発見できるものは色々ありますが、私は中でも遺跡を発見しにいくのが特に好きです。

そんなこんなで8月終わりの時点のミツホはこんな感じ。

082209 131018
082209 152644

見事に冒険しか上がっていませんね~~w





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~、見事に駆け足ブログだw
あと2か月分ガンバ~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
