スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復帰しましたっ☆

2010/02/15 22:30
お久しぶりです、ミツホです!

icon5.jpg

2009年の11月頃からしばらく忙しくてゲームをかなり留守にしておりました。
12月には待望の日本実装、エル・オリエンテのアップデートがありましたね~~。
結構変わったり追加されたことがあって、ウザイくらいオシエテちゃんになっていますw

ミツホも2-3日かけて運河クエを終わらせ、なんとか東アジアの入港許可を取ってきました!!
ロンドンに帰ってまたアジアに引き返し、念願の長崎上陸!!

012410 201658
 「着物姿のおねいさんと記念写真!」

ちょうど日本に来ていた、商会の紫泉・トイ姉妹に交易品を頂いて、長崎の交易許可をもらいましたよ~~☆
ありがとうございました!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえり~

またいろいろ一緒に遊びましょう!



Re: No title

> おかえり~
>
> またいろいろ一緒に遊びましょう!

ただいまです♪
ぜひ冒険つれてってくださいまし。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
