
--/--/-- --:--

大航海はじめました☆

2009/06/03 20:00
大航海時代、はじめました!
ミツホです。よろしくお願いします☆
060309 021531shonichi

まずは冒険者見習いになりました。冒険と海事(軍人?)迷うなー。
冒険者ギルドに通されて、さてしゅっぱーつ!と思いきや。
半ば強制的に学校に入ることに・・・。

icon1.jpg 「えー。学校??」

とりあえず言うこと聞かずに外でてみました。
060309 121203
「おじちゃん、あたしのお船どこ?」
「何のご用ですか?」
「お船1ちょうください。」
「何のご用ですか?」
「・・・・・」

町をやみくもに走り回ってみましたが、やっぱり学校行かないとよく分からない。
あきらめて学校に戻りました。
こちらが担任の先生です。
060309 123030

「がんばるぞー♪」






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
