
--/--/-- --:--

家族紹介☆

2010/07/04 20:45
お久しぶりです、ミツホです。こんにちは!
蒸し暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

icon5.jpg

本日は、ミツホの冒険を支える侍女達のご紹介です。

ミツホの父君は、英国で海軍に士官の後にアジア探索隊に参加した冒険家、母君はその際に現地で出会った武士の娘でした。本当は名前も考えた気がするんですけど・・・忘れちゃいました!
今は日本も実装されて、皆EUと行き来してるけど、最初ロンドン所属なのに日本名の人ってどんな人だって考えて、よし!ハーフにしてしまおう。で、できた父と母w
そんなわけで、まあ英国のミツホのお家はまぁまぁ良い家柄のはずなのです。(お金はなさそうだけど。)

icon5.jpg
「父君みたいな立派な冒険家になって、母上の代わりに行方の知れない父君を探してきます!」

父君、行方不明らしいデス。
そんな一人娘を心配してお目付け役の任務を与えられたのはこの3人。







090509 171348
トルチェ:
父が中東を探索中に出会った案内役の娘。共に英国に渡った後は母の侍女として仕える。
破産癖のあるミツホの資金調達係として主に交易・生産を担当。ひそかに錬金術師志望。

060710 1024322
柚香:
ミツホの乳姉妹。取引交渉の修行として最近は生産担当のトルチェに同行することが多い。
大和撫子たるもの、常に3歩後ろを歩き(=追従)むやみに争わず(=非戦)しとやか(=放置or無言)であれとの教えを忠実に守る。

フレイア教授:
フランス人の家庭教師で、多言語に堪能。ミツホの冒険に同行し通訳を行う。(むしろそれだけ。)
画像をどこに保管したか忘れちゃったので、またとったら載せておきますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

設定きたww

そういう背景があったのですね!!
おとーさんが気になって眠れません!!

ですから次の記事も楽しみにまってまーす ヽ(゚∀゚)ノ



No title

お父さんね、どこいっちゃったんでしょうねww
私の予想ではロシアあたり。。。(←実装されたらどうしよう。)
コメントありがとうですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
