
--/--/-- --:--

Sims2で商会家族を作ってみた☆

2010/07/27 22:22
アップデートで朝鮮が追加されましたね~~♪
追加された3つの港を発見して満足している以外、あんまり何も新しいことしてませんが。。
あ、でも副官船長に任命するのに6レベル足りなかったのが、仕様変更で任命可能になりました。
もうちょっとだったので気持ち的には複雑w
どうせなら最初からできるようにしてほしかったのね!!

さて今回新しいカテゴリを追加してみました。
「Simsで遊ぶ?」
Electronic Art社という所が出しているSimsシリーズというゲームです。
街の中に暮らすシム人を操って遊ぶゲームで、既存のシム人以外にも自分でシム人を作って遊ぶこともできるのです。DOLプレイヤーの方が、このシムズでDOLのキャラを作って日記にしているブログをみて商会で話していて、ペペロンチーノ商会をシム人で作ってみたくなりやってみました。

作成した家族はこちら。
<ペペロンチーノ家>

mike1.jpg
名前:ミケ 願望タイプ:遊び願望
商会長&ペペ一家の主。特技:無茶ぶり。
JKの妻、FX、zucca、ミツホの母。現在専業主婦。

jk.jpg
名前:JK 願望タイプ:ロマンス願望
商会1ストライクゾーンの広い男。
ミケの夫。ヨシア、curryの兄弟、FX,zucca、ミツホの父。生涯願望は芸術家を極めること。

yoshia1.jpg
名前:ヨシア 願望タイプ:財産願望
商会の船大工(エロ大工?)
JK、curryの兄。職業は犯罪者系。虫の収集が趣味。

curry1.jpg
名前:curry 願望タイプ:名声願望
商会副会長&イベントマスター&DJ。
JK、ヨシアの妹。職業はミュージシャン系。生涯願望は親友を20人つくること。

FX.jpg
名前:FX 願望タイプ:財産願望
商会の釣り師&下ネタ担当
ミケ&JKの長男。開始時高校生。生涯願望はビジネス界の大物になること。

zucca1.jpg
名前:zucca 願望タイプ:家族願望
商会のマスコット、ニックネームはパタゴ店長or店長
ミケ&JKの長女。開始時高校生。現在彼氏とラブラブ中。

mit1.jpg
名前:ミツホ 願望タイプ:子供につき、なし。
ミケ&JKの末っ子。開始時小学生。ペットを飼いたいけど家族人数が多すぎて飼ってもらえず。

<ぺぺろんちーの家>
runarina1.jpg
名前:ルナリナ 願望タイプ:家族願望
商会員の暴走をにっこり笑って見守るフォロー(スルー?)担当。
シングルマザーのエリート軍人。生涯願望はペット10匹の育成。

kitunebi1.jpg
名前:狐火 願望タイプ:子供につき、なし
ツッコミ&フォロー&話題の軌道修正担当。幅広い知識と情報の提供者。
ルナリナの娘、ミツホの同級生。趣味はダンス。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

wwww

商会員の〇〇担当が結構的確で吹きましたwwww



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/04/06 18:37- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/07 07:33
 Home 
