
--/--/-- --:--

引っ越してきたペペロンチーノ家☆

2010/07/27 23:31
前回ご紹介した、ペペロンチーノ家とぺぺろんちーの家。
2家族に分けたのは、1世帯の上限人数が8人までのため。

07271.jpg
引っ越し直後の一家の様子。いきなり人の後ろでダメ出ししてる人が一人w
7人家族の家をつくるのに、初期所持金では足りないために資金を増やして家を建てました。

akiti1.jpg
引っ越し先はまずは空き地w

ie2.jpg
ここにお家を建設。このお家は普通に比べてかなり大きなサイズです。
1階建にしたこともあるけど、大体この面積の半分くらいでお家作るのが普通だと思います。

世帯の中のシムは選択して行動を指示することができるのですが、放っておいたら何をするのか見たかったので、しばらく何も指示せず自由にさせて観察することにしました。

07272.jpg
同年代だからかすぐに仲良く遊び始める2人。でもこの頭ぐりぐりは、されている方はしている方に対して好感度下がるのですよねwこの後もzuccaちゃんは何度もグリグリされて怒ってましたw

07273.jpg
水風船のぶつけあいをして遊び始める父と娘。
父、大人なのに気合入りすぎwシムはいつでも何をするにも本気です。

07274.jpg
近所にすむシムが引っ越し挨拶にきたところ。赤いジャケットのおじいさんはゴス家のモティマーさん。
ゴス家はシムズシリーズの1、2、3にでてくる人気家族で、1では確か裏庭にお墓がいっぱいあるアダムズ・ファミリーみたいなお家に住んでいて、モティマーさんの髪も黒くて、ベラという若い美人の奥さんがいたんですが、2では謎の失踪をしてしまったみたい。

07275.jpg
これは、じゃんけんをして遊んでいるところw
子供相手のじゃんけんに負けて、体全体で悔しさを表現するcurryさん。
「やった~~~♪」
「のぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

07277.jpg
皆なかなか家の中に入ってくれなかったんですが、一番最初に家に入ってまっさきにお昼御飯をつくりはじめたのはFXさん。さすが料理人。つくってるのはランチミートサンド。ハムサンドみたいのですね。

07278.jpg
ヨシアさんはバードウォッチング中。自然への関心が高いみたいで、ヨシアさんはいつもバードウォッチングや虫の収集をしたがります。

07279.jpg
ミケさんは早速ご近所づきあい。
「やっぱり卵は目玉焼きだと思うの~」
「そうよね~~!!」

そのころミツホとcurryは。


まだやってましたww

07276.jpg
ようやく勝ってご満悦の様子。よかったねw
日が暮れようが勝つまでやる!!それがシム人クオリティ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~ブログ復活ですか?
この勢いでガンバ~
ミツホ先生の次回作に期待しております



ちょっとwww

ジャンケンに本気出しすぎwww
ちょっとやりたくなってきたわww



No title

FXさん
ふふふ・・・こっそり復活です。シムズの方も画像たまってきたので、アップしていきたいです☆

おこめさん
枕たたきも、顔が変形するほど気合いれてますw
バカなとこがかわいいシムですw



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/04/06 18:36- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/20 17:08
 Home 
