
--/--/-- --:--

自由な学校☆

2009/06/03 20:10
学校って机に座って講義を聞いて、教科のレベルをあげるとかなのかと(育成ゲーム風)思ってたんですが、ゲームのやり方のチュートリアルになってるのですね。
クエストって何、とか、交易所で売買するよ、とか。
聞いたこと全部は頭に入らないけど、実践しながらなので基本操作はかなり覚えやすいです。

icon2.jpg 「楽勝、楽勝~!!」

まずは冒険の初級コースと中級コースを一通り終わらせて、転職できるようになったので商業コースも初級コースと中級コースを卒業~♪
ここまで、順調でした。基本的には街中を走り回って先生の説明聞いて終わり。
それだけでレベルもあがるしお金ももらえます。授業料払うんじゃなくってもらえる謎の学校。
国立っぽいけど、運営だいじょぶなの!?

そんな自由な学校の、酒場にて講義中の1場面をご紹介します。
060309 221307
icon1.jpg「・・・・・あのーー!もしもし?! どっかで見たことある気がする生き物4

おい、公務員。生徒放置してナンパされてないで仕事してください。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
