スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捨てる神あれば拾う神あり☆

2009/06/08 20:30
はじめて2日目ではやくも破産したミツホです、コンニチハ☆
資金0から船を売って、もう失うものはなにもない!
一人で勝手に背水の陣!

初心者用のスクールチャットというチャットルームがあって、相談したり助け合ったりしてるというのを知ったのは後になってから。
何しろ、一度も入れたためしがなかったのデス。(定員100人x2なのね。)

きりきりっ!と気合を入れなおして出航した時の様子はこちら。

060709 131959

食料と水はおそらく10日分くらい?
修理用の資材はなく、砲弾のみっ!・・・特攻隊ですね。

しかし!

奇跡は起こった!!!




スライム船を2~3隻狩ってみるものの、戦利金は200D程度。
航行自体にお金がかかるし、お金は減っていく一方。
もうここまでかーと思ったときに。

060709 1319592

icon3.jpg 「この地図は~~!!バザーで売ってる地図では~~?!」
※NPCのお店ではなく、プレイヤー同士で売買できるフリマみたいのがあるのです。

この地図は、名前の通り断片で、いくつか集めて沈没船を発見し引き上げられるものなのですが。
需要が高いようで、とっても高額で取引されているのです。
相場は45万D~50万D。所持金199D、所持品制服のみの私にはまさに天の恵みでした。

バザーの人の価格と同じ50万で出してみるものの、人通りも少なくなかなか売れないので、即金に飢えていた私は30万Dでバザーを出して、ついでに街中でセールスシャウト。
恥ずかしがってる場合じゃないのです!

060809 171907

シャウトしてみたらすぐ売れたっ!(>_<)
このとき買ってくれた人は、私の感謝の深さを知る由もなかったでしょう。
やったーーー! 脱 ・ 貧 ・ 乏!!!

そして私は誓ったのです。

070409 170745

「神よ、誓います!私はもう二度と飢えはしません!!」(by スカーレット・オハラ)


aran.jpg 「・・・・卒業試験は?」

icon1.jpg 「正直なところ、どうでもいい」(by レット・バトラー)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設おめでとうございます
これからもチャットで絡んでいきましょうw



No title

半目に吹いたwwww

ブログ開設おめっと♪
期待しちゃうぞっ!



ありがとうございます><

コメントありがとうなのですよっ!

zuccaちゃん
わーい☆ありがとうです。
撮り損ねて捨てようと思ってたSSの活用ができてよかったデスw
3日間くらいは更新できるかなーと思うので、あまり期待せず覗きにきてくださいっ♪

ベヴェさん
ありがとうございます☆
・・・あれ?ベヴェさんのブログは・・・??
エロさはまだまだ未熟でございますが、日々精進したいと思います。
はい、嘘です。ごめんなさいです。



いつの間にっ!w

足跡あったので発見! (`д´ )ゞ
まったり色々遊んでいきましょうね~♪

これからもよろしく Σd(゚∀゚d)!



わぁ~

みつかったっ!!w
嘘です。コメントありがとなのです。
昨日お米さんにブログのリンクお願いしようと思っていたのに、アカデミーでわたわたしていてお願いしそびれたですよ~。
はい、色々あそびたいデス!
よろしくおねがいしますっ!



No title

|д゚)カンサツ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

なるほどねぇ~
それじゃ、また!




あ・・・
開設オメデトウ^^
更新が楽しみだな~

獲得経験13 とか、地味に泣けたww



No title

シノさん

ありがとう~><
経験値もお金も少なすぎてクラクラしたよっ!w
地図収奪できなかったら、どうしてたかなあ~。
更新、三日坊主にならないようにがんばるですよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
